• ベストアンサー

サンダル

買ったばかりのサンダルなんですが、どうしても素足で履くため、黒く汚れてしまいます。洗剤で拭いてみたのですがまったく落ちません。どうしたら落ちるか教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

消しゴムはどうでしょうか?? あと、サンダルの中に敷くシートみたいなのも売っています。 色もいろいろあると思うのですが、透明の物もあります。 価格は500円くらいです。 ビニールのような素材のシートで、裏面がシールになっていて、貼って使います。 靴屋や靴の修理屋に売っています。

mayu5724
質問者

お礼

ありがとうございました!! 消しゴムでこすると少し消えました。 シート売ってるんですね!! 買って見ます。ありがとうございました☆