• ベストアンサー

CDのジャケットの作り方

todoの回答

• todo
回答No.4

「エーワン」と言う文具会社の物ですが CDラベルなど文房具屋に行けば売っています。 そしてここのホームページを見ると 「ラベル屋さん」と言うソフトが無料で ダウンロード出来ます。 もちろん自社製品に対応していますので 便利ですよ。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/
223692
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 「ラベル屋さん」は以前名前シールを作ったときにダウンロードしてものが 残っているのですが、CDの背面用とかはあるけれど、 ジャケットの、あの正方形(若干違うけど)のものはどれにあたるのでしょうか。 また、教えていただけませんか? お願いいたします。