• 締切済み

片思い中です

長文になると思いますが自分では考えてもわからないのでよかったら読んでコメント下さい 私は18歳で相手の人は21歳です。 まだ会ったことなく普段LINEで電話やトークをしているだけの人に片思いしてしまいました。 ツイキャスというアプリでライブを放送していたときに見に来てくれたリスナーさんでLINEのIDを交換して話をするようになりました 最初はただかっこいい人だなと思っていただけなんですが話をしたり電話をしたりしているうちに気になり始めました 今はほぼ毎日電話をしてます。(毎日相手の人からかかってきます。私が電話したいといったことを言ったからかもしれませんが...) 私は気になってるんですが相手の人は あまりそういった感じではなくて... (私が勝手に思ってるだけかもしれませんが...) 告白する勇気もないですしそういった空気?になることもありません クリスマスになにかプレゼントを渡そうかとも思ってはいるんですが男の人が貰って嬉しい物、困らないものが分からずどうしようか悩んでます なんだか文面が変でよく分からないかもしれませんが できればアドバイスなどいただけたらと思います。 どうかよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

プレゼントをしたいという気持ちがあるなら、彼にそれを伝えてみてはどうでしょうか。 彼の立場からすると、急にプレゼントをもらったり、必要のないモノをもらっても困るだけでしょうから。 うまくいくことをお祈りします。

kanata0331
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 彼に聞いてみます! お礼が遅くなりすみません(´・ω・`)