• 締切済み

片思い中です

長文になると思いますが自分では考えてもわからないのでよかったら読んでコメント下さい 私は18歳で相手の人は21歳です。 まだ会ったことなく普段LINEで電話やトークをしているだけの人に片思いしてしまいました。 ツイキャスというアプリでライブを放送していたときに見に来てくれたリスナーさんでLINEのIDを交換して話をするようになりました 最初はただかっこいい人だなと思っていただけなんですが話をしたり電話をしたりしているうちに気になり始めました 今はほぼ毎日電話をしてます。(毎日相手の人からかかってきます。私が電話したいといったことを言ったからかもしれませんが...) 私は気になってるんですが相手の人は あまりそういった感じではなくて... (私が勝手に思ってるだけかもしれませんが...) 告白する勇気もないですしそういった空気?になることもありません クリスマスになにかプレゼントを渡そうかとも思ってはいるんですが男の人が貰って嬉しい物、困らないものが分からずどうしようか悩んでます なんだか文面が変でよく分からないかもしれませんが できればアドバイスなどいただけたらと思います。 どうかよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

プレゼントをしたいという気持ちがあるなら、彼にそれを伝えてみてはどうでしょうか。 彼の立場からすると、急にプレゼントをもらったり、必要のないモノをもらっても困るだけでしょうから。 うまくいくことをお祈りします。

kanata0331
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 彼に聞いてみます! お礼が遅くなりすみません(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 片思い

    私は今片思いしています。 私は18で相手は21です。 相手はバイト先にくるお客さんで友達が多くて、話を聞くかぎり結構女遊びしてると思います… 初めて彼をみたときは家族大切にしてていい人だなって思う程度で好きって感情はありませんでした。 ある日、たまたまご飯を食べに行った先で彼が店員として働いてて、すごくびっくりしたのとうれしかったので思い切って声をかけました。 むこうも私のことを覚えていてくれて、それから私のバイト先に買い物に来たときにはちょっとずつ話すようになりました。気付いたらいつの間にか好きになってて…だから勇気を出して連絡先を聞きました。 そしたら笑顔で教えてくれて、ラインをするようになったのですが、むこうがラインをあまり見ないらしく、返信がすごく遅いです。ひどいときは一週間後くらいに「返すの忘れてた」ときたり… 既読無視もよくあります( ´•_•` ) そんな感じで、送っても1、2回やり取りして返事が来なくなったりして、もっと連絡取りたいのになかなか続きません。 彼に「ラインじゃなくて電話のほうがいい」と言われたのですが、好きでもないやつから頻繁に電話があるのも逆にうざいと思うので、電話も月一くらいでしかかけません( ´•_•` ) 何度かご飯を食べに行ったりドライブしたりもしました。 その誘いもほとんど私からです。 むこうから誘ってくれたことは一回しかありません(;_;) 基本、誘っても断られることもなくて、その日が予定入ってると、「○日なら空いてるから遊べるよ」と言ってくれるのですが、こないだ誘ったときは、むこうが友達と遊んでる最中に電話してしまい、「その日は友達と遊ぶと思う」「今連れといるからまたかけて」と言われ、、 またかけてということは俺からはかける気ないよってことですよね(;_;) しかも電話もラインも遊びに誘うのもほとんど私から…これって完璧脈ないですよね(;_;) 最近は仕事が忙しいってのもあってなかなかバイト先にも来てくれなくなり、誘わないと会えない感じです(;_;) なのに日に日に好きって気持ちが大きくなって私ばっかり好きで、こんな状況が辛くて苦しいです(;_;) 何度も諦めようと思ったけど無理でした。 恋愛経験が少ないので、好きな人との距離の縮め方もアタックの仕方もまったくわかりません。情けないです。共通の知り合いもいないのでどうしたらいいかわかりません。 ラインをあまりしない人と自然に毎日連絡を取り合えるような仲になるにはどうしたらいいですか? 興味を持ってもらうにはどうしたらいいですか? 私を好きになってもらいたいです(;_;) 長くなってすいません。 どうか力をかしてください(;_;) お願いします(;_;)

  • 片想い?

    今片想いしてる高校生の女です 1ヶ月間毎日LINEしてた人がいます その人と最近みんなで遊びました そうしたら、LINEからメールになりました 遊んだ次の日から、リアルタイム(Facebook的な)を 頻繁に見てくるようになって メールの数も増え、 電話もくるようになりました でも、遊ぼとは言われません 相手も同い年ですが仕事してます これってどういう風に 思われてるんですかね? 他の子と絡んでないって言ってたし ただの暇つぶしですか? それと私はこれから どういう風にしていけば いいとおもいますかね?

  • 片想いの相手、脈あり?なし?

    私は2ヵ月ぐらい前から他校の片想いの相手と ラインをしています。 電話をしたり会ったり 相手のことをたくさん知ってきて 来週会って告白しようと思っているのですが 相手は私のことをどう思っているのか まったく分からない状態です。 片想いの男子は矛盾が多いんです。 彼女欲しくないの?と聞いたら 毎日メールすることがめんどくさいと 言っていました。 けど私とは毎日ラインしています。 いつもどちらかの寝落ちで終わるのですが この前私が もう寝るね!おやすみ♪ と言ってラインを終わらせてみたら 次の日の夕方に 何してんの?とラインがきました。 メールがめんどくさいのになぜ 送ってきたのでしょうか? 最初の頃はの会話が弾んで ラインが楽しかったのですが、 最近相手のメールが素っ気なくなりました。 この前電話したいなっと言ったら 課題やらなきゃだからごめんなー と言われ断られました。 でも、来週友達カップルと私と好きな人で お祭りに行くことになりました。 男子側が企画したそうなんです。 好きな人と遊ぶのはこれで3回目になります。 これは脈ありか脈なしか、また 相手は私のことを どう思っていると思いますか? 回答お願いします。

  • 片想いの人にどう私のことどう思ってるか聞かれた

    先日、私の友達から「片想いの人から私のことどう思ってるか聞いてと頼まれた」と言われました。私と片想いしている人はLINEは毎日しているし、電話も週に1回約4時間ほどする仲です。 正直私はそのようなことも人づてではなく直接話せる間柄だと思っていました。 この人づてに聞いてくるという行為は、もしかして私の好意を相手が感じて私のことを避けるためにそのことを確認しようとした、というふうに感じます。 そこで自分のことをどのように思ってるかを人づてに聞くという行為についてどのような意味があるのかを知りたいです。 長々となりましたが回答よろしくお願い致します。

  • 片思いしてます。。

    こんにちは。 高1の女子です(>_<) 片思いしているんですが 相手はすきなひとがいるそうです。 あなただったらどうしますか? 勇気がなくて 相手がすきなひとの名前も聞いてません。

  • 職場の片思い

    職場の男性に片思いしていましたが彼女ができた様なので諦める為に気持ちがおさまるまで距離を置く事にしました。けれど避けても避けても話かけてきます。飲みに誘ったりラインをこちらから聞いたり色々アピールはしているので相手はこちらの気持ちに気づいているはずです。(飲みにも誘って平日には行けるよと日にち決めてよと言われたけれど色々考えすぎて結局こちらが日にちを言えずに誘えずじまいでで2ヶ月が過ぎてしまいました)しかし向こうからラインは来た事無いので脈が無いのは確実です。 職場ですので向こうは普通に今まで通りにしたい気持ちは分かりますが告白はしてないこそ密かに失恋した私にとっては暫くは仕事の話以外はそっとしておいて欲しいのが本音です。気持ちを小さくする数ヶ月間、少しの間だけ時間を置かせて貰いたいのです。彼女とは言いませんがきっと彼女と行ったであろう土日に出掛けた話も今は聞くのがツラく出掛けた話になると席を外しています。そして皆さんのご意見をお聞きしたいのですが片思いの相手が距離を置きたがっているのを分かっていながら(相手に完全に伝わる様な行動をとってますし相手は鈍い人では無いと思います)気にしてない風に毎日毎日話しかけてくるのは逆に私の気持ちを尊重してくれていないと思いませんか?自分なら何度話かけても相手がそっけなかったら話しかけて嫌われたくないから向こうが普通に戻ってくれるまでそっとしておきます。距離を置きはじめて一ヶ月いまだに普通に話しかけてくるのをみて何故私をそっとしておいてくれないのかイコール私の事なんかこれぽっちも気遣ってくれないんだなと悲しくなってきました。私の考え方の方が間違っているんでしょうか。

  • 年下の彼に片思い☆

    年下の彼に片思いです!! アラサー(女)です。 年下の彼を好きになりました。 恋愛に対し、あまりにブランクがあってどうしたらいいのか分からなくなっています! 知り合ったのは1年前位ですが、3ヶ月前から気になる存在になっていました。 相手は私のことは全く眼中に無い様子ですが、話せば仲良く、話も盛り上がります。 このままでは何も発展しない!と思い、勇気を出して私から電話で誘い、 3回ほど2人でご飯を食べました。 ご飯を食べている時は、2人とも冗談ばかり。 すごく楽しいのですが、私だけなのか不安です。 嫌われれはいないと思います。 ただ、今でも私から連絡をしない限り相手から連絡を取ってくることはありません・・・。 電話をすれば30分・1時間くらい話すのですが、相手から連絡をもらったことが ないため、もうこちらからかけるのも、迷惑なのかと思い始めています。 彼は断れないタイプのようにも感じますし。 私も、もともと人を誘ってご飯に行くとか、得意ではないのでもう勇気が 途切れそうです・・・。 2人の会話は私も彼も冗談ばかりで、恋愛のような感じは全く出していません。 まだアプローチを進めても、しつこく思われないでしょうか? 嫌われてなければ、頑張りたいですが・・・。はぁ~。 次も誘うのに勇気がいるなぁ。 次は断られたらどうしよう?とか・・・。

  • 進展しない片思いに悩んでます。

    出会って1ヶ月ちょっとの男の子に片思いしてます。進展せず悩んでます。私が恋愛経験ないので余計にです... しかも緊張しいなので直接会うと上手く喋れません。噛んだりして凄く恥ずかしいです。そのくせLINEとかでは普通に話せるので、相手に変に思われてそうで不安です。 今の状況は、他の人も誘って遊びに行ったり、ご飯に行ったりという感じです。 LINEは毎日続けています。ただ、相手も最初のころと比べて返信がものすごく遅くなってきたりして、迷惑なのかなって思います。LINEやめたほうがいいんですかね?( ; ; )まさに今、LINEの返信が来ないのが何時間も続いてます...話題もなくなってきて、なんかつまんない空気になっちゃってます。 あとLINE電話を何回かしました。 ただ、LINEのやりとりも、LINE電話も、その人は結構よくするタイプみたいで、向こうは何とも思ってなさそうです( ; ; ) あと今まで、飲み物奢ってくれたり、2人とも同じ用事があるときは車で迎えに来てくれたりします...( ; ; ) デートに誘いたいと思って、LINEで「ここに行こうよ!」って何回か誘ったのですが、話題がコロコロ変わってその話が流れちゃって...みたいな感じです。直接会って言うべきですよね。なかなかタイミングなくて言えずにいます。 明日、私が予定何もなくて、ご飯とか誘いたいなーとか思ってるのですが、もう急ですし、誘い過ぎですよね。自分でも誘い過ぎ...って思います。 あと私が誘おうとすると、勝手に他の人を誘われたりしちゃうんです。女の子はあまり誘ってこないのですが... 「2人で!」って私が言わないと何も変わらないのでしょうか... 私の目の前で、いつも「彼女ほしい」とか他の人と言い合ってるので悲しくなります。私は眼中にないのでしょうか( ; ; ) しかも最近、出会ったころより素っ気なくなった気がします。 会って立ち話してバイバイっていう日々の繰り返しで、なんか何も変わらないよなーって思います。 何でもいいので、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。読みにくい文章ですみません。読んでいただきありがとうございます。

  • 片思いしてます。

    片思いしてます。 そんな彼とはもう4ヶ月近く毎日LINEしているのですが、この間彼に好きな人がいるか聞いたら、いると言っていました。誰も知らないといわれ、だれかは教えてくれませんでした。 私はこれだけ毎日LINEしているわけだから少しは私にだって行為があると思い込んでしまっていました。 他に好きな人がいるのに、彼は私と暇つぶし程度でLINEしていたということでしょうか。今後私はLINEを続けててもいいのでしょうか。アドバイスおねがいします。

  • 片思い

    私には片思いしている人がいます。 大好きなのですが、告白する勇気がありません。 友達に話したくもないし、相談する相手もいません。 彼には、好きな女の子がいるのですが、もしかしたらもう付き合っているのかもしれません。 そんな彼に気持ちが伝えるにはどうしたらいいですか。 告白する勇気がありません!!! 自然な形で両思いになりたいのです