• ベストアンサー

「クオバディス」と「メメント・モリ」…?

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

「クオバディス」という言葉については、 以前に質問がありましたので、 そちらでの回答が参考になるかもしれません。 No.22947 クオバデス(何処へ)これを原文でどう書くのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=22947

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=22947
viole
質問者

お礼

早速拝見しました。 色々なサイトの紹介もあって、楽しませていただきました。 ありがとうございます。