• 締切済み

シャープ電子レンジの故障表示

シャープ製の電子レンジ1997年製のRE-F5の故障表示(C-06)の故障内容を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ホームページ 》https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/oven/diag04.html C-06は見つかりませんがC-01,C-02,C-03,C-05のいずれもが 「本体が故障している可能性があります。誠に申し訳ございません。ご連絡頂いた症状(エラー表示)は製品に不具合が発生したときのお知らせ表示となり、お客様にお試しいただく対処方法がありません。」 重症ですね。17年前のものです。諦めましょう。

• aokii
回答No.1

おそらく電子回路配線のショートでしょう。