• ベストアンサー

auのプラチナバンド広告は大袈裟だと思いますか?!

800MHzをメインとして利用しているのはauだけです。 (ドコモは補助バンドとしての位置付けのようで。) プラチナバンドはそんなに万能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

プラチナの誇大広告は、ソフトバンクの間違いでは。。。  auはキャリアアグリゲーションで、wimaxも含めいろんな電波を使いますから、繋がり易いのは確かです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。