-PR-
締切済み

名古屋でネットカフェ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88246
  • 閲覧数133
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (39/42)

出張で時々名古屋へいきます。
名古屋は都会の割りにあまり
インターネットカフェを
みかけないのですが、どこか良いところはないでしょうか。

私が知っているのは納屋橋の映画館の隣の一軒だけです。
名古屋駅から徒歩でいける範囲で探しています。
ご存じの方おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

確か高島屋の入っているツインタワーの12階にフラッグスカフェがあったはずです。ここはDVDとか雑誌も見えると聞きました。  あと栄のNHK放送せんたーのB1FのNTTプラネットは1時間400円で利用できたはずです。 きちんと調べていないのでなんともいえないですがお試しくださいな ...続きを読む
確か高島屋の入っているツインタワーの12階にフラッグスカフェがあったはずです。ここはDVDとか雑誌も見えると聞きました。
 あと栄のNHK放送せんたーのB1FのNTTプラネットは1時間400円で利用できたはずです。
きちんと調べていないのでなんともいえないですがお試しくださいな
お礼コメント
satuduatiga

お礼率 92% (39/42)

tannsukeさん、回答ありがとうございます。
高島屋は駅の近くでしたね、たしか。

実はさっそく明日から名古屋へいきますので
高島屋のほうへもよってみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-10 22:53:56
関連するQ&A


  • 回答No.2

いつの資料か確認できませんでしたが、愛知県名古屋市 インターネットカフェの情報が参考URLに有ります。 参考になさってください。 ...続きを読む
いつの資料か確認できませんでしたが、愛知県名古屋市 インターネットカフェの情報が参考URLに有ります。

参考になさってください。
お礼コメント
satuduatiga

お礼率 92% (39/42)

kyaezawaさん、回答ありがとうございます。
さっそく参考URL見てきました。
栄にはやはり多いようですね。
名駅付近は2軒ほど見つかりましたので
行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-10 22:56:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ