• ベストアンサー

新宿で

新宿で一番大きいゲーセンてどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khurata
回答No.1

テーブル筐体の台数で言えば、新宿プレイランドカーニバル(歌舞伎町コマ劇場そば)、フロア数×面積で言えば、タイトーイン ゲームワールド(JR新宿駅 南口方面)だと思います。 ・新宿プレイランドカーニバル http://homepage2.nifty.com/sinkaisao/ ・タイトーイン ゲームワールド http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/43.html