• ベストアンサー

新宿で

新宿で一番大きいゲーセンてどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • khurata
  • ベストアンサー率40% (54/134)
回答No.1

 テーブル筐体の台数で言えば、新宿プレイランドカーニバル(歌舞伎町コマ劇場そば)、フロア数×面積で言えば、タイトーイン ゲームワールド(JR新宿駅 南口方面)だと思います。 ・新宿プレイランドカーニバル http://homepage2.nifty.com/sinkaisao/ ・タイトーイン ゲームワールド http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/43.html

関連するQ&A

  • 新宿デート

    自分はよく、UFOキャッチャーをやるのですが、以前気になる子に、一緒にぬいぐるみとるところについていきたいといわれました。 僕は新宿のゲーセンにいってるので、これを機会に今度新宿でデートをしようかと思います。 ただ、新宿ってデートスポットってなんかありますか? さすがにUFOキャッチャーだけだと短すぎるので、その前のお昼にでもケーキバイキングでも行こうと思います。 ただ、それだけでもなにか物足りないのではないのかなと思っています。 なにかプランはないでしょうか? 漫喫も考えたのですが、ペアシートを一緒に座るほどは仲はよくなく、カラオケやボーリングも二人ではちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかなと思っています。 となると映画かな、とも思ったのですが、最近の映画はドラマの続編ばっかりであんまり楽しめそうな気がしないので、できれば今挙げたもの以外のプランを教えていただけるとありがたいです。 今までデートをしたことがないので、あまり引き出しがありませんし、とても不安です。回答お待ちしています。

  • 新宿や渋谷や池袋などをデートするカップルは何をして

    特にこれと言った用もないのに 新宿や渋谷や池袋などをデートするカップルは何をしてるのですか? 食事ですか? ゲーセンですか? 映画館も混んでるし女性の服をぶらぶら見るのは彼氏はつまらないですよね? ラブホですか?

  • 新宿に出かけるのですが

    新宿に出かけるのですが 4日に新宿の映画館に友達といくのですが、(中2です)午前中に映画を見た後すぐ帰るのはな~と思いまして、どなたか中2でも楽しめる場所教えていただけませんか? 願わくば、新宿3丁目駅に近いところで。(新宿駅近くでもかまいませんが) あと、新宿3丁目付近にマックはありますか? 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 新宿

    小田急線で終点・新宿で降りて東口に行きたいのですが、電車から降りた所から行き方を教えて下さい。また、そこから新宿ミラノボウルと新宿オスローバッティングセンターの行き方も教えて下さい。お願いします。

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 新宿で!

    髪が超傷んでいて、最近ヘアケアに凝っています。 新宿に行く用があるのですが、 シャンプー&トリートメント(サロン専売品)を 取り扱ってるショップがありましたら教えてください。 ※新宿駅内や新宿駅から近いSHOPが希望です。 当方が住んでいる地域では 取り扱ってるところがなかなか無く、 あっても数点。。。とかです。 新宿など大都市に行けば、 取り扱い種類も豊富なSHOPがありそうなで。 もしご存知でしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ☆新宿☆

    新宿ハルクのトイレはキレイですか? 新宿でキレイなトイレorパウダールームがありましたら教えて下さい。

  • 初めての新宿

    今度地方から高速バスで、東京に行きます(午前8:30ぐらいに着きます。ラッシュと重なりませんか)。下車場所が「新宿西口周辺」と書いてあります(たぶん都営地下鉄大江戸線の駅名のことだと思うのですが)。そこから原宿駅まで行くのですが行き方が分かりません。新宿駅から山手線に乗って行くとすれば、どこから新宿駅に入ればよいのでしょうか。田舎者なので新宿駅でも迷いそうです。山手線のホームへの行き方も教えて下さい(構内地図を見ても分かりませんでした)。 それから6時間ぐらい時間をつぶさなければならないのですが、新宿、原宿周辺で時間をつぶせる場所を教えて下さい。  初めての東京なのでその他何でも良いので、注意すべきものがあれば教えて下さい。

  • 新宿で何をしよう

    26日に彼氏と新宿に行くのですが、 前日の25日にディズニーシーに行く予定なので 26日はまったりしたいです。 何か新宿でまったりとできるいいデートプランはありませんか?

  • 新宿のつくね屋さん

    4月くらいにクーポン雑誌に「新宿につくね専門店オープン」という 記事を見つけたのですが、誤ってそれを捨ててしまいました。 なので、新宿のつくね専門店を知っている方がいらしたら 是非教えてください。