解決済み

ファンレタ-のあて先が知りたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88236
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (32/74)

サッカ-を見ていてファンレタ-を出したくなりました!!鹿島アントラ-ズへのファンレタ-のあて先を教えてもらえませんか?
また、練習風景は見学できるのでしょうか?どこに、きいたら、どこで、いつ、練習しているのか知ることができるでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (13/52)

鹿島アントラーズのHPをみてみては
いかがでしょうか?
色々と詳しく載っているようです。
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

あて先がわかりました。ありがとうございました!!
ただ、練習は見れるのでしょうか?サポ-タ-でなくてもいいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-10 22:36:48
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

sileleさんが書いてあるとおり、HPを見るのが一番かと思いますが、
ファンレターはクラブ側に送って選手に渡して貰うのがエチケットだと思います。
練習や試合日程などはHPに書かれてありますし、練習グラウンドの行き方なども書かれていると思います。
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-10 22:37:55