• ベストアンサー

CD-RからCD-R

CD-RからCD-Rにバックアップ可能ですか?(音楽CD)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

可能です。 というよりCD-Rに焼いた物は基本的にCD-と同じですので。 著作権に関わらない限り焼くことはできます。

その他の回答 (2)

回答No.3

普通は大丈夫だと思います。 例外としては、コピーコントロールCDをクローンCDなどの完全複製ソフトを使って焼いたCD-Rは、普通のライティングソフトではコピー不可能だと思います。 まぁ、そんなケースは少ないと思いますが^_^;

system-k
質問者

お礼

まとめての返事でもうしわけないです。 皆様の意見とても参考になりました 本当にありがとうございました!!

• Nanaokun
回答No.2

CDRドライブを持っていて、CDROMを複製すると言う機能がついているソフトを持っていれば簡単に出来ます。 多数に配ることなく、自分の物をさらに複製し、自分の手元に置くことは消費者の通常の権利ですので問題有りません。