• ベストアンサー

電話代

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

一般電話からj=phoneに電話したときの料金は参考URLにありますが、 12秒で10円、深夜で17秒10円です。 携帯電話から携帯電話にかけた方が安く済みますよ

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/charges/se/kokusai.htm
syuiti2000
質問者

お礼

ありがとうございます。料金みて驚きました しかし、無知とはこわいですね~反省してます。 ありがとうございました