• ベストアンサー

動画を結合できる有料ソフトを教えて下さい

現在、動画編集ソフトにTMPGEnc Video Mastering Works 5を持っているのですが、 こちらは動画同士の結合はできないようです。 そこで動画を結合できる有料ソフトを探しています。 どのようなものがございますでしょうか? 動画はカメラで撮影したものではなく、ネットで拾ってきたものなので、 そちら用のソフトを紹介していただけますと幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

>現在、動画編集ソフトにTMPGEnc Video Mastering Works 5を持っているのですが、 こちらは動画同士の結合はできないようです。 できるはずですよ。 クリップは別々になりますが出力設定の出力方法の指定で「すべてのクリップを連結して1ファイル(または1セットのファイル)で出力」で結合されたと思います。

その他の回答 (3)

• edo_edo
回答No.4

そのソフトで結合できるんですけど http://www.lizardk.net/2011/07/tmpgencvob.html なんで有料ソフトを求めるんですか? http://www.adobe.com/jp/products/premiere-elements.html まあ、これがあれば十分ですけどね

• umimonogat
回答No.3

Freemake Video Converter フリーですが簡単でお奨めです。 手順: ソフト立ち上げ画面余白に動画をドロップ読み込みし画面下の出力形式を選ぶ。以降は画面指示に従う。 注意:動画の解像度、フレームレートは同じであること。 例 動画A 1280x1080 30fps、 動画B 1280x1080 30fps http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/ (余計なアプリは入れないで下さい)

• sanzero
回答No.2

ただの結合ならunite movieというソフトがオススメですよ。 違うエンコードの動画を結合できるかはわかりませんが。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html

oqb_1l6ej
質問者

補足

有料と言ってるでしょ、ちゃんと質問を読め