• ベストアンサー

異性の先輩と以前の状態に戻りたい。

職場を異動になり一緒に仕事をできなくなるので、異性の先輩(女性)とラインでメール交換するようになりました。最初は絵文字で互いに交換していて、楽しかったです。その内好きになってきて告白までしました。断られ色々引きずりましたが、やりづらくならないよう前と同じく先輩・後輩の仲でいたいという気持ちを伝え了解を得たと思いましたが、最近はメールしてもそっけない返事しか来ません。 今日は仕事関連の内容でも返事が来なくなりました。前と同じ状態に戻りやり取りすることはできないのでしょうか?もう仕事の相談もできなくなってしまい、告白したのを後悔しています。 普通に何も言わずにいれば良かった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

今日はすぐに返事できるような手配とか進捗がなかっただけでしょうに。 あなたのほうが、まだ普通の先輩後輩としての仕事モードに戻れてないだけです。 仕事のメールがそっけないのは当たり前です。公私わきまえられるように頭を冷やして一晩寝てください。