• ベストアンサー

彼女の気持ちがわかりません

sierihirotoの回答

回答No.2

今の16歳っていったらもう十分大人ですからね。 好きになったりする気持ちは分かります。 でも手紙に自分の住所を書くことはあたりまえですし そのことに関係なく、彼女としては 最後に先生にはっきりとした断わりの手紙として渡したと思います。 普通さようならは、また合いたい思ってたら使わないと思いますよ。 あと、あなたに気を使って講師を変えることはないと 言っんじゃないですか。 やさしい人だからこそ、ちょと遠まわしみたいですね。 彼女も高校で同年代の子と恋をして成長していくと思いますよ。 あなたも新しい恋をしてガンバッテ       シエリヒロト女より