保存先のメールの取り出し方

このQ&Aのポイント
  • outlook2013でメールを移動する方法について教えてください。
  • 富士通FMVのメール保存場所を探す方法を教えてください。
  • outlook2013のメールの移動先からメールを取り出す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

保存先のメ-ルの取り出し方

outlook2013で、来たメ-ルを「移動」しているが、そのメ-ルを取り出す方法がわかりません。取り出す方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>来たメ-ルを「移動」しているが、そのメ-ルを取り出す方法 移動とは、受信トレイではなくて、他のフォルダに移動したということですか? また、「そのメールを取り出す」とは、エクスポート機能で、一括バックアップできますが、そういうことですか? (Outlook のバックアップ : Outlook 2013 のデータをバックアップ (エクスポート) する方法) http://support.microsoft.com/kb/2806013/ja そうではなくて、「個別に取り出す」方法として、対象のメールをドラッグ&ドロップで、デスクトップや予め作成したフォルダにコピー(各通の.msgファイル)できます。 そのファイルをダブルクリックで2013で開き、内容を見たり、逆に2013のメッセージ一覧区画にドラッグ&ドロップしたら、追加して取り込めます。