• 締切済み

3年付き合った彼氏と、、、

最近3年付き合った彼氏と別れました。 彼はもう恋愛とかでなく、友達としか見れなくなったと言われました。 遠距離ということもあったのですが、少しずつ距離を置かれてるのがわかっていたので覚悟はしてたのですが、実際に別れを告げられると悲しくなりました。 けど、私はまだ好きで彼ともう一度戻りたいのです。 けれど、友達と思ってしまうと言う彼と戻ることは難しいのでしょうか、、 3年。3年付き合うと恋愛感情でなくなり男からすると復縁はできないのでしょうか、 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Cisco800
回答No.2

文面から推測するに、遠距離恋愛だったということで 距離がそれぞれの人生を作ってしまったのかもしれません、 友達としか見れなくなったということですが、別れるのに理由はどうだっていいんです、

• hide6444
回答No.1

遠距離の交際はほとんどが貴女のような別れ方をしますよ。 恋から愛に変わることが出来ずに心が枯れていってしまったのでしょうね。 好きと愛しているとは全く違っていて、好きはそのうちに忘れられるのです。 でも愛しているは忘れることなく結婚へとつながっていくのです。 3年と言っても、密度の濃さやお互いの信頼感や愛情が無くなれば、 全て過去の事ですよ。