• 締切済み

化学流産なのですか?

生理予定日を3日過ぎた後、妊娠検査薬を使用し、うっすら陽性とでました。 産婦人科で受診した結果、陽性反応はあるが、数値が低いため、1週間後に再受診してくださいと言われました。 てすが、1週間をまたずに出血してしまいました。 はじめはドバッと出血したのですが、2日目あたりは、生理5日目くらいの出血量で、3日目にはほとんど出血することなく、トイレをして、トイレットペーパーで拭いたときに付くくらいです。 そして、本日出血から、4日目となるのですが、出血がとまりました。 化学流産の傾向だと、生理が重たくなり、出血も増えると書いてあったのですが、これは妊娠継続できているということでしようか??

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

同じような質問を連続投稿、締め切りしてないのはマナー違反です。 妊娠継続は出血4日もしている時点でそれは生理だと思うので継続はないかと思います。 化学流産の傾向は傾向だけであって人それぞれ違います。 大体の人は化学流産に気づかない人も多いです。