SDカードの写真が?マークで表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • ラインで送られてきた写真データのSDカードがプリンターで?マークで表示される問題について解説します。
  • SDカードの写真が?マークで表示される理由と解決方法について、詳しく説明します。
  • EPSON社製品のプリンターでSDカードの写真が?マークで表示される問題を解決するための方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

SDカードの写真が?マークで表示されます

ラインで送られきた写真データのSDカードがプリンターで?マークで表示されます ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>SDカードがプリンターで?マークで表示されます SDカードをPCを介さずプリンタのSDカードスロットに挿入した場合に?マークがつくのですか? プリンタをPCに接続し、PCのUSB端子にSDカードを挿入したカードリーダーライターを接続した場合は正常に認識しますか?(デバイスマネージャでどうなっていますか?) >「ライン」で送られきた「写真データ」の「SDカード」が わからないのですが、 Android端末やメール、オンラインストレージ(ダウンロード)利用ですか?(SDカードは関係なく?)