元カレからの謝罪と傘の返却について

このQ&Aのポイント
  • 元カレからの謝罪について悩んでいます。元カレから傘を返したいという連絡がありましたが、私は傘を捨ててほしいと伝えました。しかし、元カレは傘を捨てられないと言ってきます。どうすればいいでしょうか?
  • 元カレからの謝罪と傘の返却に困っています。遠距離だったため、車で5時間かけて届けに来てもらうのも宅急便で送られて受け取るのも面倒です。しかし、元カレはどうしても傘を捨てられないと言ってきます。解決策を教えてください。
  • 元カレからの謝罪と傘の返却に困っています。元カレは傘を返したいと言ってきましたが、私は既に傘が手元にいくつもあるため、捨ててほしいと伝えました。しかし、元カレは捨てられないと言ってきます。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレ 荷物どうすればいいか

1年以上前に別れた元カレから 急にLINEがきました。 あなたには本当に悪いことしました。 反省してます。 あなたが置いていった傘を 返したいです。 ときました。 謝罪のLINEは半年くらい前にももらってるしもういいよ。 傘も何本も手元にあるので捨ててほしい。と 言いましたが 捨てられないです 宅急便で送るか直接届けにいきます と返ってきて、さらに電話まできました、、 元カレとは遠距離だったので 車で5時間程かけて届けに来てもらうのも 宅急便で送られて受け取るのも面倒です ですがどうしても捨てられないと言ってきます、、 どうすればいいでしょうか、、? 男性は元カノの物を捨てられないものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.3

>男性は元カノの物を捨てられないものなんですか? 常識的には考えにくい またぞろ関係再開したい口実に過ぎないような気がします。 しかし笑っちゃうくらい女々しですな 別れて正解でした。 そんな馬鹿臭い話もうスルーでしょう

kanae1021
質問者

お礼

ですよね 元カノ、元カレのもの捨てますよね、、、 そうなんですかね、、 別れ方がひどくて自分勝手など今考えれば いいとこあったかな?と思っちゃうくらいの人でした(笑) でも元カレがきっかけで今の彼氏と出会えたので後悔はしてませんが 別れてほんとうによかったです! 説得することができました 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

先日元彼のところに荷物を取りに行った女性が遺体となって発見された事件がありましたよ。 元彼はどんな人物でしたか? 解決済みの1年も前の話を持ち出すなんて執念深い人だと思いますが、大丈夫ですか? 捨てられないじゃなく、貴女に会う口実を作りたいだけです。 私は警戒した方が良いと思いますよ。

kanae1021
質問者

お礼

先ほど知りました(;O;) こわいですね・・・ そうなんですかね 説得することができたので大丈夫だと思います 回答ありがとうございました

• mors333
回答No.1

>男性は元カノの物を捨てられないものなんですか? 捨ててと言われれば捨てることはできます。 気持ちがいいものではありませんが。 もしLINEとかでまた連絡貰うのが面倒なのであれば、 宅急便で送ってもらってはどうですか? あっ、宅急便で送ると言って送らないのは 質問者様の住所を知らないと言うことか。 であれば質問者様とヨリを戻したいとか考えているのかも知れません。 なので質問者様がいらないのであれば最後に 「本当にいらないから捨てて。もう連絡しないで」とか言うのもありかと思います。

kanae1021
質問者

お礼

そうゆうものですか・・・ 私は元カレからもらったものなどは 捨ててしまいました・・ 住所しっていると思います どうせ捨てるものを送られても困るので・・ 捨てるように説得できました 回答ありがとうございました