• ベストアンサー

CM「この木、何の木? 気になる、気になる・」の木は、何処に・

noname#3080の回答

noname#3080
noname#3080
回答No.14

皆さんがご返事している通り、あの木は「アメリカネムの木」でハワイに行けばちょっと広い公園なんかによく見られますよ。 日立のCMソングは「ヒデ夕樹」さんという歌手が歌っています。

noname#4437
質問者

お礼

>日立のCMソングは「ヒデ夕樹」さんという歌手が歌っています。 日立のHPには、載ってなかったです!!。多分ですけど・・・。 誰が歌っているのかなあ?って思ってました・!。 k-minamiさん、調べていただいて、大変ありがとうございました!!(^o^)丿。