• 締切済み

体調がかなりすぐれません

前々から 動悸 吐き気 喘息 目の乾き 右目から涙が滲む 右目がほんの少しだけぼやける 微熱 身体のだるさ 倦怠感 少しだけの手の震え 落ち着きがない 軽い寒気 お腹がたまになる が治りません こんなにいろんな症状があるのに内科にいってもとくに何も言われませんでした これはどういう病気なのでしょうか? 重い病気だったらと考えるとストレスでなかなか寝られません……

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 心配でストレスが溜まってしまっているのかも知れません。 出来れば、心療内科などを受診したほうがいいと思います。 自律神経失調症など、精神的なものから来ている可能性があるからです。 もう内科では診て貰っているという事なので 再度別の内科で診て貰う、もしくは心療内科で診て貰うなど 考えられては如何でしょうか? どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

dynaia
質問者

お礼

ありがとうございます とりあえず眼科と心療内科に言ってみることにします