• 締切済み

ラジカセの電源コードについて

ラジカセCF-1980(昭和49年発売)を使用しています。この機種の電源コードはピン間隔が5mmで狭く、通常の電源コードが使用できません。この狭い電源コードは現在でも市販されているのでしょうか? ※電源コードが損傷したので交換したい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

オークションでラジカセの中古、電源コード付きの物を買うか。 それとも、現在でも規格品として出回っている電源ジャックを購入し、必要であれば筐体の穴あけ加工して付け替えて、それに合うプラグとセットで使う。