• ベストアンサー
  • 困ってます

SOL24は格安SIMを利用できますか?

現在、AUのSOL24を契約(LTEフラット)しています。 この機種を手持ちの中古ガラケーへ機種変更して SOL24を格安SIMで使用可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _kappe_

可能です。選択肢は現状mineoだけです。 http://mineo.jp/device/の下のほうの動作確認端末一覧にもSOL24は載っています。

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございました。