ノートンの警告(黄色と黒)について

このQ&Aのポイント
  • ノートンの警告文が表示されるパソコンについての質問です。
  • 昨年購入したパソコンにノートンの無料ソフトをインストールした後、起動時に黄色と黒の警告文が表示されます。
  • パソコン初心者なので、どのように対処すればよいかわからない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

ノートンの警告(黄色と黒)について

パソコンを起動するとノートンの警告文で出てくるようになりました。昨年パソコンを購入し、三か月後にノートンの無料ソフトをインストールしました。パソコン初心者なので、どう対応したらわからないのですが? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

>三か月後にノートンの無料ソフトをインストールしました ノートンほどのブランドなら永遠に無料で使えるソフトを公開してるとも思えないです そのソフトは「体験版」ではないでしょうか? 体験版ならインストールから一定期間が過ぎると有料の製品版へ移行のメッセージが出たり、機能を停止したりします その辺はどうなのでしょうか?