• 締切済み

★東京で2日前後働ける仕事探しています。

私は福岡在住ですが、たまに出張などで東京に行きます。 東京で2日前後働けるお仕事を探しています。 職種は問いませんがなるべく時給の高い内容が希望です。 また、東京に行く日にちは毎月決まっている訳ではありません。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

交通量調査は如何でしょう。 事前面接や登録などがないものがいいですね。

• kaoru0103
回答No.1

http://shotworks.yahoo.co.jp/ ショットワークスを利用してはどうですか? 前日まで募集してるところがありますよ。