• 締切済み

オークションでのトラブル

roenickの回答

• roenick
回答No.5

双方ともシッカリしていますが、振込み料はいいとこで800円ぐらいでしょう。もめにもめて、ポイントでお互いにマイナスポイントをつけてもいいことはないでしょうし、振り込み手数料は折半を提案いたします。それでもごねてくるようなら放っておいたらいいですよ。とりあえずお金はあなたの元にあるんだし、そのうち向こうも分かってくれるでしょう。そもそもキャンセルするほうが悪いんですから。

Youyou
質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。また、ご挨拶が遅くなりました事、心からお詫び申し上げます。 下の各位様へのお礼の中で申し上げましたとおりでして、返金は現在保留中です。 はっきり言ってこの落札者は訳がわかりません。 だから、このままほおっておきます。 マイナス評価はいくらつけられてもかまいません・・・。 折半は絶対にしないつもりです。明らかに相手に問題がありますから・・・。