• ベストアンサー

清潔なオジサン/不潔なオジサン

「わっ、このオジサン、不潔」とお感じになるのは、どういう時ですか? 今日は、内面ではなく、外見に関して教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202686
noname#202686
回答No.1

小指の爪だけ伸ばしてる人。あれは不潔だ。同性でも見てて気持ち悪い。

komaba-hongo
質問者

お礼

回答有り難うございます。 分かります、分かります。 時々いますね。 何事も自然、平凡が安全ですね。

その他の回答 (3)

• smi2270
回答No.4

・公衆トイレで 手を洗わずに出て行く人 ・髪の毛が ベッタ~~とした人 ・朝 会ったときに 目やにが付いてる人 ・いつも 同じ服の人

質問者

お礼

うんうん、同感です。 ああはなりたくないですね。 有り難うございました。

回答No.3

耳毛の生えっぱなしのおじさん。

質問者

お礼

ああ、確かにそうですね。老いても清潔でいたいですよね。 有り難うございました。

• kaitara1
回答No.2

女物のサンダルをはいている。

質問者

お礼

ああ、そうなんですか。 そこまでは気づききませんでした。 私はやりませんが。 御回答有り難うございました。