• ベストアンサー

年末ジャンボ 大阪駅前第4ビル特設売場

今年初めて宝くじを買ってみようかと思ってるのですが 大阪駅前第4ビル特設売場って混むのでしょうか? 初日を外せば大丈夫? また12月に買いに行って売り切れってことはありますか?

noname#201963
noname#201963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつも人が並んでいる印象はありますね。 初日は特に混んでますね。 12月でも売り切れはないと思いますが、 あんまりぎりぎりだとどうでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.2

いつも並んでますね。 初日と最終日は多いですね。 平日だと、お年寄りの姿が多いかな? 昼休みは近所のサラリーマンやOLですね。 あそこは大阪で最大規模の売り場なので、売り切れはないとは思うのですが。 しかも売り切れたというのも聞いた事はありませんが。