• ベストアンサー
  • 困ってます

削除方法

  • 質問No.8815959
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (243/521)

OKWEBで質問しましたが、自分で解決できたので削除したいのですが、操作方法を教えてください。また、このようなOKWEBの使い方の質問はどこかにマニュアルがあるのでしょうか。それとも、このようにOKWEBで質問して解決する仕組みになっているのでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

OKWaveの使い方はガイドを見るとある程度わかります。
一度読んでみてください。
http://guide.okwave.jp/

質問の削除のように、ガイドに載っていないような操作は
「よくある質問」を見ると載っていることがあります。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=TE0008

たとえば質問の削除の仕方は
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006

少しでもお役に立てば幸いです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (153/456)

マイページ→投稿履歴→設定するタブから質問の削除ができます。
回答が1件でもあれば削除はできません。
その場合はベストアンサーを選んで締め切るか、適当なものがなければ質問ページ下部(一番下の回答の下)にベストアンサーを選ばずに締め切るというのがありますのでそちらで受付を終了してください。
お礼コメント
wakakusa01

お礼率 46% (243/521)

削除できました。有難うございます。
投稿日時:2014/11/06 23:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1468/6892)

回答がついたら消せません。
回答がついていないものはマイページ、質問履歴で、「設定する」をクリックし、
質問削除を選んでください。
お礼コメント
wakakusa01

お礼率 46% (243/521)

有難うございます。削除できました。
投稿日時:2014/11/06 23:33