• ベストアンサー
  • 困ってます

モンハン4Gの防具について。

モンハン4Gの防具で(G級で)スキルを ガード性能(なるべく+を多く) ガード強化(なるべく+を多く) 回避距離up(出来れば発動したい。なるべく+を多く) 回避性能(出来れば発動したい。なるべく+を多く) 納刀(出来れば発動したい) を発動させたいです。 あれば紹介お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

追加補足。 男/剣/スロ[スロ3] スカルヘッド アーティアSメイル ナルガXアーム グラビドZフォールド エンプレスXグリーヴ 跳躍[2][胴],回避[2],鉄壁[1]*2,跳躍[2],鉄壁[2]*3,速納[1] 護石(スロット3,納刀+6,回避性能+8) 納刀術 回避性能+2 回避距離UP ガード性能+2 ガード強化 理論上、出土可能なお守りを使用した場合、上記装備となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素晴らしいです ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

男/剣/スロ[スロ2] スカルヘッド アーティアXメイル ナルガXアーム EXエスカドラマイト エンプレスXグリーヴ 回避[2][胴],強壁[1]*2,鉄壁[2]*2,跳躍[2]*2 護石なし 回避性能+1,回避距離UP,ガード性能+1,ガード強化 お守りを全て除外した場合、このような装備になると思います。 足りない分は適当にお守りで補強してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!