• ベストアンサー

不動産購入について

自宅購入を大阪府内で考えています。 一軒家・マンションにするかどうするかは、全く未定です。 何処に、相談に行くべきでしょうか?タマホームとかでしょうか? おおざっぱ過ぎる質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 108109
回答No.2

いきなりメーカーを特定せず、住宅展示場などで、複数のハウスメーカーを見比べられては? 来場者名簿に記名するとセールスが煩雑になるかもしれませんが。

その他の回答 (1)

回答No.1

友人、または親。 お店ではあなたの望みよりも儲けが先に出ます。 あなたの生活などを知る人物に相談する方が良いかと。。。