• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話の将来

よろしくお願いいたします。 携帯電話の入力は、タッチパネルとプッシュボタンがありますが、将来、タッチパネルだけになってしまう可能性はありますか? 私には、タッチパネルはどうも反応が悪いように感じられて、ボタンで入力する方が好きなのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

将来、タッチパネルだけになってしまう可能性はありません。市場は利用者の声を大事にします。

質問者からのお礼

そうですか、安心しました。ということは、私と同じ思いの方も多いということですね。 ありがとうございました。