• 締切済み

就職活動

こんにちは。 現在アメリカの大学に通う2年生です。 メジャーはビジネスで、今は大学の部活に入っており、1番手でプレーしています。1年生が終わったあと、アメリカの大学から今の大学に転校してきました。部活をもっとレベルの高いところでやりたいと思ったのが転校理由の一つですが、一番は勉強をすることなので、今は勉強がおろそかにならないように両立を目指してやっています。GPAは3.5です。 そこで、ボストンキャリアフォーラムについて質問です。 就職活動はできればボストンCFで決めたいと思っています。 ボストCFで内定をもらうこと自体とても難しいと聞いていますが、私は三菱商事に入りたいと思っています。 これは実際どのくらい難しいのでしょうか? また、私は2017年の5月に卒業予定なのですが、あと約1年、このような大手会社に内定をもらうにはどんなことを準備すればよいでしょうか? 大学生活は勉強と部活の両立についてアピールしたいと思うのですが、これで十分ですか?それとももっと他にアピールポイントを作ったほうがよいのでしょうか? 今は部活と勉強で精一杯なのですが、就職に向けても準備していかないといけないと思ったので質問させてもらいました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

kibunyagirlさん お世話になります。学です。 下記塾は留学生の就職活動支援の実績も高いようです。 いちど相談に行ってみてはいかがでしょうか?? http://www.naitei-jyuku.jp/ 以上よろしくお願いいたします。