• ベストアンサー

新宿の高島屋さん(正確には東急ハンズ)の駐車場

bintoroの回答

• ベストアンサー
  • bintoro
回答No.2

やはり週末は厳しいですね。 週末でも確実に空いているのはドコモビル(紀伊国屋の隣)の駐車場ですが、100メーター圏内かどうかは微妙なトコロです。 明治通りのコインパーキングや立体、甲州街道高架下の駐車場も近いのですが、こちらが空いているのは稀でしょう。 素直に並ぶ、サザンタワー駐車場、ドコモビル駐車場 の三択では? ちなみに駐車場待ちの列が明治通りまで伸びてしまっているような場合、No1の方がオススメされている代々木方面からの進入は、警備員によって止められてしまいますのでご注意あれ。 明治通りを転回して、もう一方の駐車待ちの列につけると早く入れることがあります。