• 締切済み

株を今更買っても遅いでしょうか?

WhatisLOVEの回答

• WhatisLOVE
回答No.4

個人的な考えとしては、今買っても多少の利益は出るかもしれませんが、利益としては少ないと思います。 今現在はバブル的に高騰しているだけで、一時的なものだと思います。 自分が元手があれば買うか、と聞かれたら買わないと答えます。 実際、東京市場では高値になりましたが、ニューヨークでは下落しています。 それは急に上がったことで、これでお腹一杯、儲けを出そうと売る人が出ているからです。 日本でも数日の内に同じ事が起きるはずです。 なので今手を出すのはちょっとあまりよくない気がします。 デイトレードで株価を1日中眺めているようなやり方なら少し儲けられるかもしれませんけどね。

ladybaby
質問者

お礼

光が差し込むような回答でした!視界が開けました。ありがたいです サンクスです(^◇^)┛回答わかりやすかったです。