• ベストアンサー

Windows98がインストール出来ません。

noname#1890の回答

noname#1890
noname#1890
回答No.8

飛び入りですがすいません YUUNOJIです WIN98のCD-ROMをお使いならWINMEの起動デイスクをつかってくれればCD-ROMドライブ番号は何々ですってヘルプをしてくれます。当然その番号を指定してインストールできます。 参考まで

pczuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしWinMEの起動ディスクは有りません。