• 締切済み

7年くらい前のブログを探しています

記憶が曖昧で、断片的にしか思い出せませんが、閉鎖されていなければもう一度読みたいブログがあります。 国際結婚でアメリカで子育てされていた HAPPY GO LUCKYというワードがタイトルかどこかにあった 2006~8年前後の時点で娘さんが2人いらっしゃって3人目を妊娠されていた ブログ内での2人の娘さんの呼び名ははぴちゃん、らきちゃん その当時2人目の娘さんは歩くか歩かないかくらいの年齢だったかと 確実にわかっているのはそのブログと出会ったのは2006年以降ということだけは確かです 憶えているキーワードを頼りに数年前から検索をかけているのですが曖昧過ぎるか候補がたくさん出て来ますが未だ発見に至っておりません 当時ブログをみていたパソコンを引っ張り出し履歴をたどってみようとしたのですが、壊れてしまっているので素人の手ではどうにも出来ませんでした もしそのブログをご存知の方がいらっしゃるようでしたらぜひ情報を教えて下さい。 削除されているならそれはそれでいいので知りたいです 現在までそのブログを更新されていなくても閉鎖されていてもいいのですが、とにかくそのブログについての何らかの情報が知りたいです なぜ昔のブログをそこまで探しているのか理由が気になる方もいらっしゃるかもしれません 過去の記憶が少し抜け落ちている部分があるので思い出せるきっかけとなりそうなことを探しています その過程で上記のブログを思い出しましたのでその当時読んでいた内容を読めば何か思い出せるのではないかと思い質問させて頂きました 申し訳ございませんが、このことについての質問はご遠慮下さい みなさまよろしくお願いいたします カテゴリは同じブログを見た方がいらっしゃる可能性を考え選ばせて頂きました 最適なカテゴリが他にある場合はご指摘下さい 改めて質問させて頂きます

• 育児

みんなの回答

• leaf88
回答No.1

家族構成とかニックネームが違うみたいですけど、こちらでしょうか? http://tamameshi.blog102.fc2.com/

pink-curry
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます

pink-curry
質問者

補足

こちらのブログはわたしも検索ヒットし確認いたしましたが、男の子の兄弟は当時いなかったと思います。妊娠されていた第三子についてはわかりませんが、第一子、二子共に女のコだったことは間違いありません。 旦那さん(確かアメリカ人)は年下だったかと…