京セラ AH-K3001V について。

こんばんわ。 京セラ AH-K3001V という、PC用のサイトを携帯でそのまま見れる携帯があると聞きました。 また...

wtnb_h さんからの 回答

• 2004/06/05 13:23
  • 回答No.2
wtnb_h

参考URLは、AH-K3001Vの使用した感想の投稿サイトのようです。
そのページの上部にある「京セラカメラ付きAirH"PHONE(通称:京ポン)まとめページ」も参考になると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。