• 締切済み
  • 困ってます

今シムフリーiPhone6にソフトバンクのiPho

今シムフリーiPhone6にソフトバンクのiPhone5のSIMを入れて使ってますが、来月で2年の縛りが切れるのを機に格安SIMにしようと思います。 U mobile にmnpをネットでした場合、携帯が使えなくなるのは何日くらいですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • te2kun

http://umobile.jp/faq2/faq_simvc/#simvc05 商品はいつ届きますか? MNP転入申込手続き後3日~1週間程度でお届けします。(在庫切れを除く) http://umobile.jp/service/sim/set/flow/ SIMカードの発送はお申し込み日の翌日から7~10日前後となります。