• ベストアンサー

ボディミストの購入先について質問です。

以前、娘が大阪旅行の御土産でくれたボディミストがあります。 買った場所は「牛滝温泉いよやかの郷」というところで、商品名は「ジョリカドー ボディミスト」というものですが、これは東京でも手に入るのでしょうか? もし御存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki15513
回答No.1

ジョリカドーのボディミストは私も使っています。 私も香水店を探したことがありましたが、ショップにはおいていないようですね。 公式サイトから購入できるので、通販しています。 http://www.x-bal.jp/joli_cadeau_series.html 私も最初に使ったのは子供からのプレゼントでした。 いくつになっても若々しい父でいてほしいということなんでしょうね。 少し気恥ずかしいとは思いましたが、娘からのプレゼントって嬉しいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

はい。先に回答なさっている方の載せているホームページで買えますよ。 下の方にスクロールすると、購入ボタンが出てきます。 僕はボディ臭対策でオールドパルファムの方を使っていますが、ジョリカドー好きな方がいて嬉しいです。 お嬢さんに逆プレゼントしてみるのも良いと思いますよ。