• ベストアンサー

ボディミストの購入先について質問です。

以前、娘が大阪旅行の御土産でくれたボディミストがあります。 買った場所は「牛滝温泉いよやかの郷」というところで、商品名は「ジョリカドー ボディミスト」というものですが、これは東京でも手に入るのでしょうか? もし御存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki15513
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ジョリカドーのボディミストは私も使っています。 私も香水店を探したことがありましたが、ショップにはおいていないようですね。 公式サイトから購入できるので、通販しています。 http://www.x-bal.jp/joli_cadeau_series.html 私も最初に使ったのは子供からのプレゼントでした。 いくつになっても若々しい父でいてほしいということなんでしょうね。 少し気恥ずかしいとは思いましたが、娘からのプレゼントって嬉しいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

はい。先に回答なさっている方の載せているホームページで買えますよ。 下の方にスクロールすると、購入ボタンが出てきます。 僕はボディ臭対策でオールドパルファムの方を使っていますが、ジョリカドー好きな方がいて嬉しいです。 お嬢さんに逆プレゼントしてみるのも良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • ボディーソープ

    以前、ニューヨークへ旅行に行った友人に お土産でイヴ・ロシェ(YVES ROCHER)の ボディーソープをもらいました。 今度、ニューヨークに旅行するので 買って来たいのですが、住所がわかりません。 知っている方、教えてください。お願いします。

  • この画像のクッキーはどこで購入できる商品なのか

    以前、この画像の商品をお土産として頂いたのですが迂闊にも ・どちらに旅行をして買われたのか ・商品名 を忘れてしまいました。 とても美味しく、出来るならもう一度食べたいと思うので、このクッキーの商品名やどちらに行けば買う事が出来るのか などこの商品について、何か分かる事がありましたら教えて頂きたいです。

  • 女性の方に質問します。ボディタッチに好意はありますか?

    みなさん、よろしくお願いします。僕には社内に好きな女性がいます。 彼女とはあまり社内で話せません。(自分が営業なので帰社するのが夕方の為)それでも話せる時は温泉の話や車の話をします。旅行に行った時にはお互いお土産を買ってきます。お土産を渡した夜には必ず絵文字付きのお礼のメールが来ます。それに時々ですが、ネェネェと言いながら肩や腕を触って話しかけてきます。社内には男性社員が7人いますが 他の社員にはボディタッチしていません。ここで女性の方に聞きたいのですが普段あまりボディタッチしない女性がある特定の男子だけにボディタッチするのは好意があると判断していいのでしょうか?(少なくとも嫌いでないなど・・・)女性の心理を教えて下さい。お願いします。

  • みなかみの温泉

    来年1月に雪見温泉のできる温泉宿に泊まろうと思っています。 東京から2時間ちょっとでいければいいなと思っているのですが、色々調べた結果水上温泉を見つけました。 今の所、ミカサがいいかなと思っているのですが未定です。 6歳の娘連れですが、私も主人もスキー未経験なので今回はスキーなどをする予定はありません。 子供がいるので露天風呂は貸切風呂も希望。 あと、クラフト好きな娘のためにたくみの里に行きたいと思っています。 調べたところ、ミカサとたくみの里は車で30分程離れているようなので、旅館からたくみの里までタクシーで10分程でいければいいなと思っています。 そのような場所で雪見温泉の出来る宿があれば教えて下さい。 夕食はバイキングでなく懐石、洋室ではなく和室希望。 宜しくお願いします!

  • よかった旅行先

    こんにちは。 ゴールデンウィーク過ぎに8ヶ月の娘と旅行しようと考えてます。 どこに行こうか迷っています 大体4~5日くらいでレンタカーする予定です 同じ月齢くらいでどこか旅行にいかれたかた 良かった場所など教えてください。 海外・温泉・観光地 どこでもいいのでお願いします

  • 大阪駅周辺で「東京のおみやげ」は買えますか?

    会社員です。 先日、東京に旅行に行ってきました。 職場におみやげを買って帰ったのですが、あとで数が足りないことに気づきました。 そこでお聞きしたいのですが、大阪駅周辺で東京のおみやげを買える場所はありませんか? 必ずしもお土産やさんでなくて構いませんが、東京名物の食べ物(できればお菓子)を売っているところを教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 取引先にあげる手土産について

    取引先のパーティーに招かれたのですが、ケータリングサービスをご用意いただくそうです。 そこで、手土産を持参しようと思っています。アドバイスください。 よろしくお願いします。 ※参加人数:20名程度 ※場所:東京都

  • 【ボディソニックチェア】の情報を下さい。

    リラクゼーション商品をインターネットで探していたら、【ボディソニックチェア】を見つけました。 メーカー:オメガ・プロジェクト 商品名:リフレッシュ-1 エクセレント 本革仕様 定価:498,000円 温泉ランドで一度使ってみたことがあります。とても気持ちがよかったです。その時、こんなのが家にあればなあと思ったのですが、こんなに値段が高いとは…。 【以下の情報をいただけると、嬉しいです。】  1 使っていらっしゃる方がいたら、使い心地(満足度)。  2 同程度の品で、もっと安いメーカー。  3 安く手に入るお店。  4 中古品を売っているお店。  5 別の種類の商品で、リラクゼーション効果が高いお勧めの物。 よろしくお願いします。

  • SOS。情報が集まりません。【ボディソニックチェア】

    【ボディソニックチェア】の情報を下さい。  リラクゼーション商品をインターネットで探していたら、【ボディソニックチェア】を見つけました。 メーカー:オメガ・プロジェクト 商品名:リフレッシュ-1 エクセレント 本革仕様 定価:498,000円 温泉ランドで一度使ってみたことがあります。とても気持ちがよかったです。その時、こんなのが家にあればなあと思ったのですが、こんなに値段が高いとは…。 【以下の情報をいただけると、嬉しいです。】  1 使っていらっしゃる方がいたら、使い心地(満足度)。  2 同程度の品で、もっと安いメーカー。  3 安く手に入るお店。  4 中古品を売っているお店。  5 光フィードバック装置の情報。以前、パイオニア社からボディソニックチェア付きで150万円で販売されていたそうです。    現在はフューテック社より、リラクルーとして4万円~販売されています。でも、なんだか怪しげ? このコーナーでも駄目なら、諦めます。 よろしくお願いします。

  • Bath&Body Worksアロマテラピーシリーズについて

    海外旅行のお土産として、いただいた商品で Bath & Body Works Aromatherapy Lavender Vanilla Sleep soothing massage lotion と記載のある商品をいただきました。 サイトで調べたのですが、パッケージはアロマテラピーシュガースクラブ454g (Aromatherapy Sugar Scrub Sensuality - Ylang Rose) によく似ていますが 内容量は236gでスクラブの容器よりも若干、容積が小さい(ビンの高さが低い)気がします。 香りがすごく気に入っていて、どうにか使用したいのですが、 使用方法がわかりません… 普段は、ボディショップのボディバターやボディローション ロクシタンのハンドクリームなどを使用しているのですが Bath&Body Worksの商品は初めてで戸惑っています。 マッサージとして使用し、その後シャワーで洗い流さなければいけない商品なのでしょうか、、 それともボディローションとしてお風呂上がりに全身にぬってそのまま寝てしまっても良いのでしょうか?; ちなみに、その海外旅行へ行った方はボディケア商品にはあまり詳しくなく 持ち帰る時もけっこう重かったようで、、「どうやって使うの?」などとは決して聞ける関係ではありません… このシリーズに詳しい方、バス&ボディワークスに詳しい方、、どうぞよろしくお願いいたします。