-PR-
解決済み

あざらしメイル…… (2)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88122
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (13/17)

以前、あざらしメイルの状況について質問させていただいたwhite_brockという者ですが、
ここ数日、(金曜日4時頃から……)またあざらしメイルが使えないみたいなのです。
また前回のようにHDとかが壊れてしまったのでしょうか。
状況を知っている方がいたら、どうぞお教え下さい。
詳しい状況が分からないので困っています。
※無神経な質問で本当に申し訳ありません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

残念ながら、データが消えたそうです。
(下記URLは、不定期にダウンするそうです)
お礼コメント
white_brock

お礼率 76% (13/17)

こちらも、PM.4時頃、確認しました。
これは……、大変ですね……。
いろいろお世話になりました。
以上で回答を締め切らせていただきます。
※inoue64さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-13 23:21:23
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

完全復旧するまで使用をやめたほうがいいと思います。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

メールが復旧しています。
補足コメント
white_brock

お礼率 76% (13/17)

ありがとうございます。
inoue64さんは、あざらしメイルのHPに行けましたか?
僕はなんか行けないみたいですが……。
もしかしたら、PCの不調かも……
そんなことって、あるんでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-10 20:03:39
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

http://www.azarasi.net
http://mail.azarasi.net
ともにアクセスしづらい状況です。
お礼コメント
white_brock

お礼率 76% (13/17)

何度もお手数をおかけしていただいて本当にすいません。
ですが、たしかに現在でも不通のようですね……。
とりあえずは、待ってみます。
(はあ……、一体どうなっているんでしょうね……)
投稿日時 - 2001-06-11 19:21:43