• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できない

EP-807AWの初遣いですが、パソコンから印刷をしようとしても、インクの残量が映し出されません、もちろん、お店で6色全部セットしました。どうしたらいいですか。教えてください。初心者です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

できなければ、とりあえず本体の操作パネルで確認することが可能です。 通常であれば、↓の方法で確認可能です。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002155 EPSON プリンタ ウィンドウ!3が表示されない場合は プリンタドライバとしてWindows付属のものが使用されていると思われますので、 現在のプリンタドライバを削除して、エプソンのwebサイトからプリンタドライバをダウンロードしてインストールすることになるかと思います。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/5851.htm