• ベストアンサー

メルコのエアーステーションについて

asucaの回答

• asuca
回答No.2

マックでも使えますよ。 airmacを使ってやれば無線で接続できます。 (参考URLを見てみて下さい) ただしマック側からairstationの設定やファームウェアアップデートなどは出来ません。 windows気があるようですので問題はないですね。 また有線で接続するのならマックではコントロールパネル「TCP/IP」を設定するだけで済みます。 http://www.apple.co.jp/airmac/index.html

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/b05g0320.html,http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/b05g0510.html
topotopo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。WIN機はあるのですがLANポートはありません。いきなり無線PCカードで設定できるのですか?もしよろしければ教えてください