効率的な多量のtxtファイル閲覧アプリ

このQ&Aのポイント
  • スマホで多量のtxtファイルを効率的に閲覧できるアプリを探しています。外出先でもちょっとした暇に目を通せるように保存しているtxtファイルがたくさんありますが、それを一つ一つ選択するのは手間がかかります。
  • ガラケーの頃はボタンひとつで次のファイルに移動できたので便利でしたが、スマホではテキストエディタを閉じて次のファイルを選択する必要があります。この問題を解決するスマホ用アプリを探しています。
  • アプリの説明文にはこのような機能が書かれていないことが多く、実際にインストールして試すしかありませんでした。効率的で使いやすい多量のtxtファイル閲覧アプリをご存知の方がいらっしゃるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

多量にあるtxtファイルを効率よく閲覧するアプリ

一つのフォルダに収録されている多量のtxtファイルを効率よく閲覧できるスマホ(Android)用アプリを探しています。 外出先でちょっと暇になった時にでも目を通そうと思って保存しておいたtxtファイルが多量にあります。 ガラケーだった時は容量の問題から長いものが表示できなかったので細切れに分割してたのですが、それが仇となりました。 スマホではいちいちテキストエディタを閉じて次のファイルを選択せねばならず、まだるっこしくてたまりません。 ガラケーの頃はボタンひとつでフォルダ内の次のtxtファイルに移ったのですが、スマホでそういう操作感覚のアプリをご存知ないでしょうか? こういう点を重視する方は稀なのか、アプリの説明文に書かれてることがなく一つ一つインストールして試してみるほかなくて…疲れました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1
05051036
質問者

お礼

試してみます。 回答ありがとうございました。