• 締切済み

京都で100人くらいの貸切パーティーが出来る所

京都で100人くらいの貸切パーティーが出来る所を 探しています!! 100人はいれて、ごはんやお酒が出る(もしくは持ち込める)所を考えているので、 ごはん屋さんじゃなくても、ライブハウスとかもあれば教えてください。 場所は、京都駅、四条駅付近か、 地下鉄烏丸線の四条駅から国際会館までの沿線付近が希望ですが、 それ以外でもどこか知っていましたら是非教えてください。 よろしくお願いします!! ベストアンサー

みんなの回答

• 150715
回答No.1

ビジネス以外のホテルなら探せそうだけど。 後は予算と空き状況次第でしょ。