• 締切済み

熱海の冬の花火を見たいと思います

高齢の母を連れて熱海に冬の花火を部屋から見たいと計画していますが、おすすめのホテル、旅館をお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

予算次第のところはありますが、あまり高くないところで、KKR熱海はおすすめです。 http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=22000084&list=YES&lan=JPN&ty=ser KKRは国家公務員の保養所なのですが、関係なく誰でも利用できます。 最上階にお風呂がありますので、展望もよいですよ。 夏の花火も部屋から見られましたので、冬もOKだと思います。 宿泊したことがありますが、食事もおいしかったですよ。

ositone
質問者

お礼

KKRとは思いもつきませんでした! ありがとうございます。