• 締切済み

車のCM、Queenの歌、曲名分かりますか?

車のCMでQueenが歌ってる曲なんですけどなんて題か分かりますか? 分かる人がいたらお願いします

• CM

みんなの回答

• piccoli
回答No.2

車はダイハツのムーヴ(軽自動車)で 曲は「Don’T Stop Me Now」だと思います。 アルバムでいうと「JAZZ」などに入ってます。

• kamuy
回答No.1

車の種類とかメーカとか、どういった画面構成なのかとか、 もう少し詳しい情報をつけた方がイイのでは?