• 締切済み

車のCM、Queenの歌、曲名分かりますか?

車のCMでQueenが歌ってる曲なんですけどなんて題か分かりますか? 分かる人がいたらお願いします

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数20

みんなの回答

  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

車はダイハツのムーヴ(軽自動車)で 曲は「Don’T Stop Me Now」だと思います。 アルバムでいうと「JAZZ」などに入ってます。

  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.1

車の種類とかメーカとか、どういった画面構成なのかとか、 もう少し詳しい情報をつけた方がイイのでは?

関連するQ&A

  • 車の『モビリオ』のCMで使われているのはQUEENの・・・??

    皆さん、こん○○は♪” えぇーと、車の『モビリオ』のCMで QUEENの曲が使われていますよね?? あの曲がCMで1度聞いて以来 すごく気になっているんですが、 何という曲なのかは分かりません。。 知っている方いましたらどうぞ教えてください><

    • ベストアンサー
    • CM
  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • Fit(車)のCMの歌

    Fit(車)のCMの歌 曲名と歌ってる人を教えてください Queenまでわかるのですが

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲名ガ分かりません;

    車のCMの曲で、洋楽なんですけど、 声は男で、たしか黒っぽい車のCMだったと思います。 で、曲の途中で、 「デッ,デッ,デッ,デッタラ~」 みたいな所があります。 手がかりが少ないですが,知ってる人もいると思うので、 分かったら教えてください。お願いします。。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • 車のCMの曲名が分かりません

    昔(さほど昔でもないですが・・・)、CMで流れていた曲なのですが 割とはやめテンポの曲で、人の声はなく明るくカッコイイイメージでした。 他にもバラエティー番組などで使われていて結構有名なようでした・・・。 CMの背景とか様子とか、車の種類とかはよく覚えていませんが、 どなたか分かりませんか?? タタタタータタタ タタタタータタタ を何度か繰り返して、 タッタッタタラー で終わっていました。 トランペットが終わりの部分で目立っていたと思います。 ちょっと用事があって 探しているのですがよく分からないので 分かる方いたら教えてください!!!!!

    • 締切済み
    • CM
  • QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。

    QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。 最近でいうと 『I WAS BORN TO LOVE YOU』 『WE WILL ROCK YOU』 『WE ARE THE CHAMPIONS』 がありますがそれぞれ何のcmだったか思い出せません。 そのほかにもあったとおもうのですが、よろしくお願いします。

  • ソフトバンクのCMでのQUEENの歌

    ソフトバンクのCMでWE WILL ROCK YOUをエアーバンドで演奏していますが(上戸 彩、樋口可南子、ダンテなどが出演)、QUEENのフレディー・マーキュリーの声ではないような気がします。 あれは、誰が歌ってるのでしょうか?分かっている方は教えて下さい。

  • queenでオススメの曲!

    KILLER QUEENを聞いてすごいと思いました!! もっと知りたいと思ったので、みなさんのqueenオススメの曲を教えてください! CMなどに使われていたら、「~のCMで流れてるやつだよ」ぐらいのことでもいいので教えてください!