• ベストアンサー

小じわに効くスキンケア

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

以下のページを参考にしてください。 小じわ、たるみを防ぐ方法 http://www.skincare.co.jp/mari/shiwa-s.html フェースマッサージに、肌の悩みにあわせてマッサージをプラスします。 http://www.shiseido.co.jp/s9910hwb/html/hwb10300.htm 乾燥肌の対策法とアドバイス http://www.grazia.co.jp/beauty/ad3.htm

noname#1625
質問者

お礼

即みます。 ありがとうございます・

関連するQ&A

  • お化粧をして、しばらくたってあらわれる小じわ

    タイトル通り、悩んでいるのは小じわです。 私の年齢は21なんですが、乾燥肌で、目元に小じわができます(泣) すっぴんの時は、シワは気にならないのですが、 朝、ファンデーションを塗って(この時はまだ気になりません)、 夕方には、目元にシワが入っています。目立つのでかなり気になるのです。 この小じわが出来るのを、防ぐことはできないでしょうか?? それが出来なくても、化粧したばかりのように、シワを目立たなくする 化粧直しの仕方はないでしょうか?? 本当に悩んでいるので、よかったら教えてください! お願いします。

  • 目元の小じわを治す方法

    最近、乾燥している+年とってきたために目元にくっきりとシワができてしまいました。 エステに行く余裕はありません(泣) お手ごろな値段で効果のあるクリーム。 もしくはオリジナルのスキンケアなど 教えていただけたらありがたいです。 アドバイスお待ちしております~。

  • 目の下の小じわ

    目の下にクマがあり、敏感肌です。最近目のまわりが乾燥してきたので小じわが出てきました。茶ぐまとしわでダブルパンチです。 保湿クリームはゲランと、Dr.シーラボを使っていますが、多少はましになりますが付けても吸い込んでいる気がしません。もっと肌が水分を吸収して、ぷるぷるになるような化粧水、クリーム、美容液はありませんでしょうか。みなさんの体験でこれは効くというものを教えて下さい。

  • 化粧したままスキンケア

    最近目元の乾燥が気になり始めました。 夕方になると、笑ってできる小じわが気になってしまいます。 化粧直しのときに、目元の保湿をしたいのですが、 みなさんはどんなものでどんな風にお手入れしていますか? それと、そろそろリキッドファンデに変えたほうがいいでしょうか?

  • 目元の小じわ

    34歳。今までいろいろ試してきましたが、目元の小じわに効いたものはありませんでした。(高級超音波美顔器、ザローションBA、飲むコラーゲン、DHC目元専用コラーゲン、DHCレチノール、顔の体操、ビオレパック)それぞれ優秀なところがあり続けてはいますが、目元のちりめんジワは改善されません。最近ではヒアルロン酸の注入くらいしかないのかなーと思っています。でも半年に一回ずつメインテナンスというのは女優でもないのにもったいないなーとも思います。 目元の小じわにこれは効いた!!という商品ありましたら教えてください。 私は皮膚が薄いタイプです。

  • スキンケア行き詰っています・・・

    現在29歳ですが、今まで乾燥肌できていましたが、若いうちは 乾燥肌でもシワはほとんどなかったので「とてもきれいな肌」と言われてきました。 でも、水分が少なめなのに油分が多くなってきて、表面上は小じわがひどいのに、ニキビがポツポツ常に10個ほどできている状態です。 小じわは口をひょっとこのように曲げるとザザ~と頬に細かくある感じです。見ていて自分で恐いです・・・ 今のスキンケアは オリーブオイルやスクワランでメイクを落とし(濡れたコットンで ふき取る)→泡たっぷりで洗顔→化粧水(無印)たっぷりと5分以上パッティング(1日1回はクッキングペーパーでパック)→マカダミアナッツオイルが入った化粧水を乾燥している部分に→ヴェレダのクリームを薄く塗る ・・・といった感じで塗った直後はギトギトなくらいですが、朝には パキパキに乾燥しています。 本当にどうしたらいいのかわからないです(>_<)

  • ちりめんじわにきく、乾燥肌のスキンケア

    ちりめんじわにきく、乾燥肌のスキンケア もともと乾燥肌で、20代ですが目の周りのしわやほうれい線が目立ってきて困っています。 肌診断では、水分はもう少しあってもいい、油分と弾力はすごく少ないです…。 キメがとても細かいので乾燥しやすいのと、角質がたまりやすいのでそれも乾燥に拍車をかけていますね、と言われました。 最近では基礎化粧品を色々試したりしていたら、益々乾燥してしまったように感じます。 目のまわりが笑うとすごく細かいちりめんじわが寄ってしまうのと、目元のしわとほうれい線、顔全体のたるみ感をなんとかしたいです。 何か良い方法はないでしょうか? ローションパック、馬油、蒸しタオル、半身浴、肌断食など色々ありすぎてどこから試したらいいのか途方に暮れています。 また、最近サンプルを試したらすごくよかったので、頑張ってSKIIのスキンケアを始めようかと思っているのですが、乾燥・ハリを改善するためには、化粧水、美容液、クリームのどれに重点を置いたら良いのでしょうか?

  • 目の下の小じわ

    最近エアコンのきいているところにいたりすると、 目の下のファンデーションが小じわにそって ばりばりにひび割れてしまいます。 結構たくさん、乳液などは塗っているのですが、 またたくまに乾燥・・・といったかんじです。 私はものすごい脂性なので、今までこんな悩みを 持ったことがありませんでした。 常にさっぱり用化粧水を使っていたし・・・ そんなわけで乾燥したときの対処の仕方が わかりません。 教えていただけませんか?

  • 小じわとクマのスキンケア

    30代前半なのですが、最近目の下の小じわが目立ってきました。また、お昼頃からはクマがくっきりとあらわれてきます。 誰かこれ絶対お勧めというスキンケアやお手入れ方法などありましたら教えてください。 また、化粧がとても下手なので、手軽にメイクを教えてくれるところがありましたら、教えてください。

  • 乾燥が・・・

    顔全体の乾燥、目元の小じわ大じわに悩まされています。 今はSK-2の化粧水・クリーム、HORの保湿美容液・目元クリーム、HAKUを使用しています。 以前はオルビスを使用していたのですが乾燥がひどくて上記に変えました。 クリームを使用し始めたおかげか極端な乾燥は減りましたが、未だ皮膚の水分量は30%。 これがオススメ!という商品があったら教えてください。 ノエビアやドモホルンリンクルなんかいいのかなぁって思っている今日この頃です。ちなみに30歳です。