• ベストアンサー

一度は恋をしたキャラ

m_shins0925の回答

回答No.34

この子ですね。中二病でも恋がしたい!から丹生谷森夏。 やっぱり私的にはおバカでハチャメチャするキャラよりはこういう大人しくて面倒見の良いキャラが好きです。(大人しくはないかも知れないですけどLOL) ただ、先ほど丹生谷森夏を挙げましたが、それ以外に金髪ぱっつんキャラも好きです。 先ほどの大人しくて面倒見の良いキャラとは打って変わって、ご注文はうさぎですか?に出てくる桐間紗路(シャロ)や、きんいろモザイクに登場する九条カレンがお気に入りです。 ただし、2人くらいまでと質問主さんは仰っしゃいましたので、1人挙げるとして、中二病でも恋がしたい!の「丹生谷森夏」を挙げます。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >この子ですね。中二病でも恋がしたい!から丹生谷森夏。 すごくかわいいです。画像はとても助かりました。 >やっぱり私的にはおバカでハチャメチャするキャラよりはこういう大人しくて面倒見の良いキャラが好きです。 おとなしくて面倒見がよくて、情に厚い女の子らしい性格のキャラですね。 >それ以外に金髪ぱっつんキャラも好きです。 金髪の女性は、やはり清潔感があります。 >ご注文はうさぎですか?に出てくる桐間紗路(シャロ) お金持ちのお嬢様に見えても、実は超貧乏で甘兎庵の隣にある小さな古い家で生活されていて、カフェインを摂ると酔ってしまう体質なのですね。ギャップがとっても良いです。かわいい妹さんみたいなキャラです。 >九条カレン 九条カレンさんは、あまりのやんちゃぶりに、お母さまや久世橋先生から叱られる事も多くて、名前が「カレン」なのに、もっと可憐になりなさいと言われているのですね。とても面白いです(笑) すごくかわいいキャラですね。 >ただし、2人くらいまでと質問主さんは仰っしゃいましたので、1人挙げるとして、中二病でも恋がしたい!の「丹生谷森夏」を挙げます。 2人でなくても構わないのですが、少しわたしが仕事のあとに調べる時間があまりありませんので、お二人くらいまで教えていただけると、すごく助かりますという感じでした。説明をもっとわたしが詳しく書かないといけませんでした。大変申しわけありません。 丹生谷森夏さん、桐間紗路さん、九条カレンさん全員が清潔感があるキャラで、回答者さまが恋されるのもわかります。 丹生谷森夏さんは、性格が3人の中で一番女の子らしいです。 3人ともすごく魅力的でキャラした。 回答がまだあれば、ぜひわたしに教えてください。よろしくおねがいします。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。