• ベストアンサー

一度は恋をしたキャラ

m_shins0925の回答

回答No.34

この子ですね。中二病でも恋がしたい!から丹生谷森夏。 やっぱり私的にはおバカでハチャメチャするキャラよりはこういう大人しくて面倒見の良いキャラが好きです。(大人しくはないかも知れないですけどLOL) ただ、先ほど丹生谷森夏を挙げましたが、それ以外に金髪ぱっつんキャラも好きです。 先ほどの大人しくて面倒見の良いキャラとは打って変わって、ご注文はうさぎですか?に出てくる桐間紗路(シャロ)や、きんいろモザイクに登場する九条カレンがお気に入りです。 ただし、2人くらいまでと質問主さんは仰っしゃいましたので、1人挙げるとして、中二病でも恋がしたい!の「丹生谷森夏」を挙げます。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >この子ですね。中二病でも恋がしたい!から丹生谷森夏。 すごくかわいいです。画像はとても助かりました。 >やっぱり私的にはおバカでハチャメチャするキャラよりはこういう大人しくて面倒見の良いキャラが好きです。 おとなしくて面倒見がよくて、情に厚い女の子らしい性格のキャラですね。 >それ以外に金髪ぱっつんキャラも好きです。 金髪の女性は、やはり清潔感があります。 >ご注文はうさぎですか?に出てくる桐間紗路(シャロ) お金持ちのお嬢様に見えても、実は超貧乏で甘兎庵の隣にある小さな古い家で生活されていて、カフェインを摂ると酔ってしまう体質なのですね。ギャップがとっても良いです。かわいい妹さんみたいなキャラです。 >九条カレン 九条カレンさんは、あまりのやんちゃぶりに、お母さまや久世橋先生から叱られる事も多くて、名前が「カレン」なのに、もっと可憐になりなさいと言われているのですね。とても面白いです(笑) すごくかわいいキャラですね。 >ただし、2人くらいまでと質問主さんは仰っしゃいましたので、1人挙げるとして、中二病でも恋がしたい!の「丹生谷森夏」を挙げます。 2人でなくても構わないのですが、少しわたしが仕事のあとに調べる時間があまりありませんので、お二人くらいまで教えていただけると、すごく助かりますという感じでした。説明をもっとわたしが詳しく書かないといけませんでした。大変申しわけありません。 丹生谷森夏さん、桐間紗路さん、九条カレンさん全員が清潔感があるキャラで、回答者さまが恋されるのもわかります。 丹生谷森夏さんは、性格が3人の中で一番女の子らしいです。 3人ともすごく魅力的でキャラした。 回答がまだあれば、ぜひわたしに教えてください。よろしくおねがいします。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメキャラに恋する

    別にアニメにかぎりませんが二次元作品に恋をしたことがありますか?あのどうしようもない絶望感というか,すごいですよね。キャラ名と内容を教えてください。多忙でお礼をかけないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 一度は、恋をしてみたい

    一度は、恋をしてみたい 今年から大学に入学したものです。 今まで彼女ができたことがありません。(女友達もできたことがありません) まずは、女友達を作ることから始めればよいのでしょうか? お礼は必ず返信します。 誰か回答よろしくお願いします。

  • アニメのキャラに恋した

    私はとあるアニメのキャラクターに恋をしてしまいました。 恋愛経験も初恋ですら17歳にしてまだだったのにアニメのキャラに一目惚れに近い形で恋をしてしまったんです。 今までたくさんのアニメや漫画を見てきましたが素敵だなカッコいいなと思いはしても恋をしたことはありませんでした。 現実でもそんな感じで恋はしたことはなかったんです。 初めての感情に戸惑うし、何より想いが届くはずのない二次元に恋をしてしまったことにショックが隠し切れません。 どんなに頑張っても振り向くどころか存在すら認識してもらえない。 どうして現実の人間に恋ができなかったんでしょう。 そのキャラには公式カプがあるためその相手キャラに嫉妬しまいますし・・。 嫉妬なんて醜いし相手キャラも好きなんで複雑で・・。 毎日のようにその人ばかり考えてしまい勉強がはかどりません。 成績もおちてきてしまいました。 これではいけないと思い、そのアニメや元となった小説、グッツを全て破棄し、その人を考えないようにしてきたんですが限界に近づいてきました。 どうしたらこの想いをなくせるでしょうか? 私生活に支障がでてしまっているので本気でこの人のことを忘れたいんです。

  • 真剣で私に恋しなさいのキャラについて

    真剣で私に恋しなさいのキャラは有名な声優が多いと聞きますが どのキャラがどのアニメのキャラと同じ声なのかわかる範囲で教えてもらえないでしょうか? 風間がグレンラガンのカミナ・井上が銀魂の銀さんくらいはわかるのですが・・・

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • アニメキャラに恋をしてますか?

    アニメキャラに恋をしてますか? ネットなんかで調べると、たくさんの人達が実在しないアニメキャラに本気で恋をしているんですね。私も最近、おかしいぐらいに北斗の拳のラオウに惹かれています。彼が言った台詞で瞬殺されました。子供の頃は何ともなかったのに、、。既婚・♀ですがそれはそれ、秘密の「心の恋人」にしてます。 皆様はそういう経験ありますか、または今現在進行中、ですか?好きになったキャラとどのように楽しんでらっしゃるのでしょう(グッズ収集、夢小説、妄想など)?

  • 生涯 一度きりの恋?ことわざ☆

    お尋ねします☆ 生涯にたった一度の恋?生涯ただ一人だけ愛する って意味の言葉って日本語でありますか? 教えてください。よろしくお願いします☆

  • 一度恋を知ってしまうと次の恋に本気になれない

    20代後半女です。 今まで1度だけ本気で恋しました。 でも別れました。 恋愛の良い部分も嫌な部分も体験しました。 それに友達も、あんなにラブラブな彼氏が居たのに色々あって別れて他の男性と結婚したら 過去のラブラブな彼の事を忘れてるし 今の旦那とも超ラブラブって訳でもないし、 恋が楽しいのは最初だけ、一人目だけなのかなー。と思ってしまいます。 何度も何度も相手に夢中になれる人ってなぜですか? 付き合って別れるか、結婚するかしかないのに 一度恋を知ってしまっているのに、 なぜ何度も恋を楽しめるのでしょうか? 私は1度の本気の恋の後、何人かと付き合いましたが、 最初の人ほど本気に離れません。 その最初の人には未練があるのかもしれませんが復縁したいとは思いません。

  • 伺かで三人のキャラに会話させたい

    大体はふたりのキャラの会話か、ソロゴーストでの会話ですよね。 それを、たまにもう1人キャラが現れて、3人で話したりもさせたいんです。 ためしにやってみても、3人目が2人目と同じサーフェスだったり、3人目に話させたいことを2人目が話したりと、うまくいきません。 なにかわかる方が居ましたら、教えて下さい。

  • 恋を一度もしたことがありません

    現在、浪人生で予備校に通っています。今まで彼女ができたことがありません。人生の中で一度も彼女がいないのは不幸ですか?今は勉強に集中する時期ですが、大学に入ってからでも恋ができるチャンスは十分にありますか?