• 締切済み

アクセスで検索画面をつくりたい

アクセス初心者のものです。 http://www.murun.org/murun15.htm のページを参考にして、アクセスを使用し、データを作ってきたのですが、検索画面をつくるところから、やり方がのってなくて困っています。 検索画面は、できたら、いくつか条件を入力して、ヒットするものを抜き出して表示、というものにしたいです。 詳しくやり方がのっているサイトなどあれば教えていただけないでしょうか?

noname#69362
noname#69362

みんなの回答

• Gin_F
回答No.1

魔法使いの開発工房 http://www.mahoutsukaino.com/ Access Club http://www.accessclub.jp/ ここらへんが、有名&分かりやすいと思います。